肉割れ

肉割れのレーザー治療比較やクリームで消す方法などを書いています。

肉割れ ガス

 

f:id:nikuwarenaosuk:20180305153747p:plain

最新の治療法。

 

 

2年前、妊娠線がくっきりとおなかに残っていることがコンプレックスだった。

 

 

私の妊娠線は特にひどくて、見ていても不快な気持ちになるぐらいくっきりしていた。

 

 

待望の赤ちゃんに恵まれたことは本当に幸せだったが、お風呂に入る前に鏡を見るたびに落ち込んでいた。

 

 

 

そんなある日、私は炭酸ガスにおる肉割れの治療があることをブログで知った。

 

 

その方法はとても面白く、お肌をガスで傷つけることで、お肌本来が持っている治癒力で肉割れを治すというものだった。

 

 

どうしてもコンプレックスだった妊娠線を消したかったので私は思い切ってトライすることにした。

 

手のひらサイズで一回1万円、これを4回左右で行ったので8万円もかかったが、私の妊娠線は見事に改善していき、今では完全ではないにしても以前に比べてかなり目立たなくなった。

 

鏡で見ても嫌な気持ちにならないぐらい目立たなくなったので、治療は大成功といったところか。

 

 

赤ちゃんが生まれてそのためのお金がかかる時期に8万円もの大金を私に使わせてくれた夫には感謝だ。