肉割れ

肉割れのレーザー治療比較やクリームで消す方法などを書いています。

二の腕 肉割れ

ある日気が付いて驚くパターンです。

お腹やお尻の肉割れが気になっていましたが、いつの間にか二の腕にも肉割れが!ということってあると思います。妊娠をしても二の腕は太くならないので意外とノーマークで過ごしがちですが、事実二の腕にも肉割れができてしまっている人はたくさんいるんですね。

 

f:id:nikuwarenaosuk:20160623070239j:plain

 

そういう方の特徴としては運動不足のわりに栄養を過剰に摂取しているので体重が増えてしまったことが原因と考えられています。もしもすでにそうなっていまっているのであれば、肉割れ対策のクリームを塗って保湿をしてあげてできるだけ食い止めることがまずなによりも先決です。

 

そして、どうしても体重を減らすことが肉割れを少しでも目立たなくさせるためには大切になります。急激に痩せるのではなくあなたの身長にとって無理のない体重に痩せるだけでもかなり肉割れは改善されますので試してみてください。

 

もしくはセルライト除去の専門にお願いする手もあります。私もこれで随分と肉割れが薄くなりました。

http://xn--eck2byb6hj9186b8nhn74btk7f.tokyo